昔でいうところのLAMPはもう通用しない?

Facebookシェア Twitterツイート LINEで送る Googleシェア このエントリーをはてなブックマークに追加
質問の分野
Web
0

質問内容

  • 匿名質問
  • 2017.9.24
  • PV 42
以前はWebの鉄板組み合わせとして、Linux, Apache, MySQL, PHPを総称してLAMPだったと思います。 現在はどういった技術が流行しているのか 最新を終えていないのですが、 もうLAMPとはあまり言わないのでしょうか?
質問

Thoth

0
近年は大分手段が増えてきたと思いますが、 未だにそれらの組み合わせは現役かと思います。 MySQLではなくNoSQL等も使われますが、使いどきが異なり特にMySQLがダメになったわけではありません。 Apatchもnginxや他の選択肢もありますが、使わなくなったわけではありません。 個人的には言わないことはないと思います。
回答